デジタル画像の勉強会と交流をしています
7月の長野電塾定期勉強会は(株)サンスターストロボさまをお招きして、新製品その他のお話していただきます。
閃光速度優先の「Speedモード」と色温度優先の「Colorモード」を備えた「CompleteOne」や、オパライトにもなるソフトボックス「ビューティーボックス」を中心にご紹介いただきます。
会場では新製品のCompleteOneをはじめ、サンスターストロボ製品を触りながらカメラマン同士親睦を深めて頂き、ビンゴ?ゲームなどがが当たるゲームもお楽しみ下さい。
ビンゴの商品がすごいです。市場価格10万円超、大陸製でコリゴリしているそこのあなた、日本製の良さを是非確かめてください。
東京から新幹線代をかけてきても元は十分取れます(当たれば)。参加人数が多分多くないでしょう?
勉強会のあとは場所を移して懇親会を行ないます。お時間に余裕のある方はそちらもぜひご参加ください。
懇親会は会場準備のため事前予約制にいたします。
ビンゴはいつやるの?楽しみは後のほうがいいよね!
◎日時:2014年7月12日(土曜日)13:30〜17:00

長野市中部勤労青少年ホーム 講習室
〒380-0872 長野県長野市大字南長野妻科33-1 026-232-3256
◎会費/一般:3000円

 

 

コメント

コメントを受け付けておりません。