-友好団体-

digitalcamera-jp.gif

d1c.gif

labtop.jpg

電塾サポーター制度登録のお願い

電塾は、任意団体として運営委員の無償参加により活動しています。毎月定例の勉強会は参加会員の参加費負担によって運営されていますが、電塾の運営・維持、コンテンツの制作にかかる費用には継続的に一定の運営コストが必要となっています。

多くのWEBサイトが採用しているバナー広告や記事・情報のダウンロードに課金する方法は、電塾が目指す品位と特定のメーカーに偏らない中立性を保 ちながら、より多くの人々に有益な情報を伝えるためには相応しくないと考えられ、有志の善意によるサポート制度により運営する方法を採用しております。

電塾とデジタルフォト業界の順調な継続と発展のために、電塾サポーター制度にご加入頂きたくお願い申し上げます。

サポーター=協賛法人・協賛団体は電塾の主旨に賛同し、電塾の運動とDENJUKU WEB をサポートしてくださる方々です。協賛金(年会費)は一口5万円/年です(複数口の加入可能)。個人協賛金(年会費)は一口1万円/年です。

サポーターの特典は電塾サポーターページにサポーターとして登録・掲示されること、Denjuku WEB サイトからのリンク、電塾定例勉強会のサポーター枠製品紹介の機会優先などが在りますが、重要なことは電塾を支える役割を担って頂ける皆様への、電塾運営スタッフを始めとする電塾会員全員の惜しみない敬意と友情です。

ぜひサポーターとして御登録くださいますようお願い申し上げます。

 

2013 年5 月吉日 電塾塾長 早川廣行

登録ご案内・申込書PDFダウンロード
サポーター一覧