告知 第四回 富山電塾セミナー

日頃より富山電塾の活動にご賛同、ご参加ありがとうございます。
第1回、第2回とLr(Lightroom)、Ps(Photoshop)の概論を学び、7/11には富山県中央植物園にて撮影&実践画像処理を致しました。

さて、今回は趣向をちょいと変えまして、スマホをお持ちの方ならどなたでも参加でき、ためになる内容てんこ盛りの企画です!
今までのセミナーに参加出来なかった方でも大丈夫。お申し込みは申し込みフォームよりお願い致します。

http://denjuku.org/branch/toyama/seminar_form

第四回 富山電塾セミナー
日時:8月22日 (土曜日) 13時〜17時予定
会場: 富山駅前 CiC 3階 学習室
講師: 株式会社Lab取締役 鹿野 宏 氏
参加費:2,500円

内容:
<第1部> 一眼に負けないスマホ撮影術
スマホでできるアンナコトやコンナコト、そして絶対にできない事などを系統立ててご紹介します。
<第2部>テーマ別コンパクトカメラ選択法
自分が欲しい写真を撮影するためにはどんなカメラが適しているのか、基礎知識を学びながらコンパクトカメラを総括します。
<第3部>ワンランク高い仕上げを…
言わずと知れた画像処理ソフト、LightroomCCとPhotoshopCC。この二本の新しい機能とスマホとの関係は?
それぞれ1時間程度+Q&Aの予定です。選択参加可能。
みな様お手持ちのスマホ、または使いたいカメラ(大小問わず)をご持参下さい。撮影をしながら、楽しくブラッシュアップしましょう!
また、懇親会も企画致します。懇親会会場では、お料理を撮影する技も伝授致します!

懇親会  8/22 18:30〜
居酒屋 親爺 → ホームページはこちら
会費5,000円

今回、懇親会は会場の都合により先着8名限りとさせて頂きます。悪しからず、ご了承下さい。
懇親会申し込みをされた方には、参加の可否を折り返しご連絡いたします。また、定員に達した時点でHPにその旨掲載致します。

申し込み〆切 セミナー、懇親会ともに8/15です。
どうぞスケジュール調整の上、ふるってご参加下さい。

たくさんのみな様のご参加をお待ちしております!