5月30日(土曜日)第1回 富山電塾の詳細が決定致しました。
*すでにあちこちにバラまいておりますように、2015年は5〜12月(毎月1回)、8回のセミナーを通して体系立った画像処理のスキルを身につけて行く事を目指します。もちろん単回参加も可能です。
*一流講師陣の招聘、円滑なる運営のため、1回2500円の参加費をお願いします。
*PC、カメラの持ち込みは自由ですが、記録データは個人のメモとしてお使い下さい。SNS投稿やブログアップなどは、良識の範囲内でお願い致します。
*電塾講師陣は「教える事は教わる事」をモットーとしております。受け身の講義ではなく、わからない事、疑問に思った事、違う情報など、どしどし講師陣にぶつけてみましょう。

日時: 5月30日 土曜日
第一部(初級者向け) 13:00〜14:50
Lightroom入門〜① なぜ必要?画像処理

第二部(中上級者向け) 15:00〜16:45
RAW現像入門 〜今までの現像で良いですか⁇

講師: 早川廣行 塾長

会場: CiCとやま 3階 学習室1〜3

参加費: 2500円 (1枠のみでも両枠でも)

 

申込みは下記の申し込みフォーム
5月30日(土曜日)第1回 富山電塾セミナー申し込みフォーム

または

富山電塾事務局、おおしますたじお info@oshima-studio.jp

ファクシミリは076-433-0455

までお願いします。

 

Facebookにもイベントとして上がっていますので、どしどしご参加ください。

https://www.facebook.com/events/371026156419499/

* * * * * * *

2015 セミナーの目指すもの:

2015年、富山電塾は5月〜12月の毎月1回、計8回のセミナーを予定しています。続けて受講して頂くと体系的に学習出来ます。単回参加も可能です。

《第一部》 対象は、画像処理ソフトLightroomやPhotoshopを使い始めた方、使おうと思っている方、迷っている方。
ソフトを使うと、どのように写真をブラッシュアップ出来るでしょうか。一から学びましょう。また、そのデータを、オリジナルのフォトカード(Xmas、年賀状)、カレンダー、フォトブックなどの作品として利用出来るスキルを身につけましょう。SNSやブログで、もっともっとたくさんの「いいね!」が貰えること、間違いなし‼︎
《第二部》 対象は、RAW現像をしている方、Lr、Psを導入・使用している方。
現像の基本を学び直し、失敗データの救済ほか、ワンランク上を目指しての画像処理を学びましょう。毎回、画像処理の疑問・質問を受け、次回のセミナーの具体的内容に反映させていきます。
フォトコン入賞、個展、写真集を目指す方、必見です。