デジタル画像の勉強会と交流をしています
7月の長野電塾は、甲府で開かれるセミナーに参加します
日頃、山梨県からご参加いただいている小嶋様が、甲府にサテライトオフィスを開設しました。このオープン記念として、キャノンのプロカメラマン専門のメンテナンスなどをされているPDA GALLOP代表の山下亮氏がセミナーを行います。
詳細は下記に記しますが、長野電塾としての人数枠は設けません。希望する方はそれぞれにお申し込みをお願いします。よろしくお願いいたします。東京と大阪でプロ対象に行われているセミナーを、プロアマ問わず甲府で受講できます。また、午前中には10人(10台)限定で、対面で日頃の疑問を直接質問しながら、カメラ(メーカーを問わず)のセンサークリーニングをしていただけます。(要予約)プロでも目から鱗が落ちるお話満載のセミナーです。
【内容】① カメラ・レンズ・メディア(SD・CF)などの機材の構造と役割。② どの様にしてピントは合うのか?。どのようにして機材を操れば良いのか?。などの最新機材の「動きの仕組み」を理解する。③ 機材の扱い方、保管方法、移動方法、メンテナンスの必要性などを学ぶ。④ 質疑応答にて素朴な疑問、気になっていた悩み、どのような機材を購入すれば良いのか?など、メカニックの観点からお答えします。主催 こころWAKUWAKU写真塾・写真教室 小嶋三

【日時】7月8日(土)
AM 9:30  センサークリーニング受付
AM 10〜12 センサークリーニング    
PM 1:00  セミナー受付
PM 2〜5  セミナー
終了後懇親会(実費・参加自由・場所未定)

【会場】文化のるつぼ・へちま
【定員】先着15名
【受講料】セミナー 7000円
センサークリーニング 2000円
【申込方法(申込締切6月30日)】
メールもしくは郵便にて、お名前、ご住所、ご自宅電話番号、携帯電話番号、メールアドレスをお送り下さい。折り返し振込先をご連絡致します。
領収書は当日お渡し致しますので、必要な方は申込書にその旨ご記載下さい。
【お問合せ・お申込み】
〒400-0512 山梨県南巨摩郡富士川町小室3253
TEL :090-3570-0340
Mail:bxm01131@nifty.com
こころWAKUWAKU写真塾・写真教室 小嶋三樹

【キャンセルポリシー】
お申込後、入金をもって予約完了と致します。振込手数料はご負担願います。なお、ご入金後のキャンセルについては、ご返金致しかねますので予めご了承下さい。連絡をいただいて欠席された方には、後日レジメをお渡しして小嶋が補講を致します。
センサークリーニングを予約されて、3日前までにキャンセルのご連絡をいただいた方のセンサークリーニング代金は、補講の時にご返金致します。

コメント

コメントを受け付けておりません。