9月15日(土)の中部電塾勉強会は、映像講師の山下大輔さんをお招きして
「動画編集ことはじめ」と題してお送りします。
昨今、フォトグラファーがムービーカメラマンを兼ねる機会が出てきました。
フォトグラファーは空間を切り取り、光の捉え方を熟知した方が多いように思われます。
ただ、写真と違い動画は編集なくして完成形に至りません。
そこで今回、フォトグラファーの方々からも要望の高かった動画編集セミナーを行うことになりました。
講師の山下さんはアドビ社公認のエバンジェリストとして第一線でご活躍されている動画編集のエキスパートです。
動画編集をもう一度勉強し直したい方にもオススメの講座となっております。

ぜひこの機会に皆様のご参加をお待ちしております!!!

講義内容

一般的な映像編集の流れ、音の処理や色調整の手順など、素材の管理やデータの書き出し
※PremiereProを使用しますので、お手持ちの方はノートPCとPremiereProをインストールの上、ご参加ください。(体験版をご利用の方はは1週間前にインストール願います)

講師プロフィール

山下 大輔
Daisuke Yamashita
テレビ制作の映像制作ツールとしてPremiere Proをはじめとした編集サポートに従事。
また、他の編集機から移行する方むけに講習会講師も担当。
個人活動としてはFacebook上でAEユーザーグループの管理人として、
アドビ製品を使った勉強会を開催中。
日本のVIDEOチュートリアリストを目指している。

開催日時

2018年9月15日(土)13:30~17:00

受講料 (プチ懇親会費込み)

お一人様:3,000円(税込)

開催場所

愛知県名古屋市中区新栄2-42−23 千早スタジオ
※お車の方は、近くのコインパーキングをご利用下さい。