サーバの変更に伴い、中部電塾のメールアドレスが変更になりました。

旧メールアドレス:chubu-info@denjuku.gr.jp

新メールアドレス:chubu@denjuku.gr.jp

ご登録をされている方はお手数ですが変更をお願いいたします。

 

Tagged with:
 

2010年最初の中部電塾定例勉強会は「中部電塾新年懇親会」と題して、中部電塾運営委員をはじめ、参加塾生と「今年の反省と新しい年への想い」というテーマでパネルディスカッションを開催いたします。

中部電塾の2009年は講義内容も多岐にわたり、非常に充実した1年を過ごしましたが、皆様の実際の仕事現場では不況を大きく感じることとなる1年だったのではないでしょうか。

その中でそれぞれ「新しい価値」「新しいビジネス」「新しい攻撃」を考えながら「いかに差別化を行って仕事を確保するか」が非常に問われた1年でした。

待っていてもビジネスは活性化しない。

2009年の反省点と、新しい年を迎えての「攻めのビジネス」。

この経済状況だからこそ、新しい価値観は生まれるのかもしれません。皆様と一緒に大いに語り合いましょう。

また、夕方からは居酒屋へ場所を移し、「新年会」も開催いたします。

今回は「講義」+「新年会」で3,000円の会費にて募集を行います。

皆様是非ご参加下さい。

開催日程

2009年1月17日(土)10:00〜17:00(9:30〜受付開始)

  • 午後の部/13:00〜17:00 パネルディスカッション
  • 夕方の部/17:00〜20:00 新年会

開催場所

STAGE BAKU

〒462-0810 愛知県名古屋市北区山田1-10-8/☎052-913-8911

 

中部電塾では毎月第三土曜日に定例勉強会を開催しています。年末12月を除く年間合計11回開催される勉強会では、午前中に初級向け講座として参加 者の皆様のご質問にお答えしたり、全員で普段のお仕事の疑問や問題点をディスカッション等を行っています。また、午後からは各業界のスペシャリストを特別 ゲストとして毎月お呼びし、様々な業界を取り巻く情報について講義を行って頂いています。デジタルフォトを中心に「ソフトウェア」「機材」「ワークフ ロー」「Tips」などの最新情報の公開や、それだけに留まらず「印刷」「映像」「Web」等の幅広い視点で、皆様のお仕事にお役立て頂けるような特別な 講義となっています。参加者は「フォトグラファー」「印刷会社」「製版会社」「写真館」「DTPデザイナー」「Webデザイナー」「メーカー」など、多種 多様。毎月新しい発見がある。。。初めての方も大歓迎です!是非ご参加ください!

お申し込み・お問合せ先

Tagged with:
 

メールマガジンの購買を停止したい場合は下記に登録してあるメールアドレスをご記入の上、「解除」ボタンをを押して下さい。





メルマガ配信CGI ACMAILER

Tagged with: