-電塾支部-

CHUBU ―中部―

KANSAI ―関西―

NAGANO ―長野―

KYUSYU ―九州―

TOYAMA ―富山―

 

--下記休止中--

HOKKAIDO ―北海道―

TOHOKU ―東北―

NIIGATA ―新潟―

-友好団体-

digitalcamera-jp.gif

d1c.gif

labtop.jpg

2019年2月定例勉強会のお知らせ

電塾定例勉強会2月のプログラムをご紹介いたします。
会費は無料ですが、懇親会の人数把握が必要なため運営委員、会友の方々も下記フォームよりお申し込みください。

※悪戯防止のため上記フォームよりお申し込みいただいた後、確認メールが届きますが、これはまだ仮申込の状態です。確認(仮申込)メール内にあるURLをクリックして初めて正式申込となりますのでご注意ください。

2月は「Page2019」内のイベントとして池袋で開催され、会場が平常とは異なります。

プログラム内容や順番、登壇者などは予告なく変更になることがあります。予めご了承ください。

 

「Adobe Premiere Pro CC を初歩から使い倒す」(13:00〜16:50)

アドビコミュニティエバンジェリストの山下大輔さんをお招きして丸一日Adobe Premiere Pro CCの「基礎から使いこなしのティップス」を二部構成で開催いたします。
Premiere Pro CCをこれから使いたい方には第一部が、すでにある程度使われている方には第二部がおすすめです。もちろん通して受講されても十分有益なセミナーとなるでしょう。一度見るだけで『使える気になる』セミナーです。

第1部 「Adobe Premiere Pro CC の基礎」

(13:00〜14:40)

用語解説を交えながら「バックアップの作り方、読み込み時のデータの所在」など作例を用いクリップを読み込んでタイムラインに並べ、タイトルをつけて書き出すまでを実践でお届けいたします。

第2部 「Adobe Premiere Pro CC を使いこなす」

(15:00〜16:50)

あらかじめ「知りたい案件」を申し込み時に登録していただき、それにお答えする形で進行します。
「MACーWINで編集をやり取りするために必要なこと」「テキストの扱い方」「音声を磨き上げる方法」
「使っているけど実はシーケンスの設定がわからない」など、
具体的に「希望」と「質問」をお寄せ下さい。
 可能な限り全てのご質問にお答えする方向で検討させていただきます。
申し込み時にご質問の投稿などを書き込むコーナーをご用意しております。

懇親会

17:30頃から〜19:30頃まで

終了後には会場を変えて懇親会を行います。お時間のあるかたは是非ご参加ください。
会費は5000円前後を予定しています。
※懇親会会場予約のため事前申込をお願いします。

開催概要

■お問い合わせ
office@denjuku.gr.jp
会場に電話はありません。予めご了承ください。

定例勉強会 参加お申込フォーム

定例勉強会への参加お申込は下記フォームに必要事項を御記入の上「申込」ボタンを押して下さい。

メールアドレス
お名前
ふりがな (ひらがなでお願いします)
定例勉強会 参加 不参加
懇親会 参加 不参加
年齢
職業
Premiere Pro CCの
質問や希望はこちら
※「MACーWINで編集をやり取りするために必要なこと」「テキストの扱い方」
 「音声を磨き上げる方法」「使っているけど実はシーケンスの設定がわからない」など、
 具体的に「希望」と「質問」をお寄せ下さい。
コメント

勉強会参加申し込み後、「Premiere Pro CCの質問や希望」に関して、「後から質問を思いついた」場合や、
質問内容を変更したい場合などは、直接下記メールアドレスまでご連絡ください。
電塾事務局 <office@denjuku.org>

キャンセルフォーム

お申込のキャンセルは下記フォームにメールアドレスを御記入の上「送信」ボタンを押して下さい。
 ※登録内容の変更は、一度キャンセルを行ってから再度お申し込みください。

メールアドレス